管理部門(経理・人事・総務)正社員スタッフ募集
《経理業務経験者優遇》
◯主な業務内容
・会計ソフト「弥生会計」を使用した日々の会計管理
・月次・年次決算処理補助
・在庫管理
・売上印税集計
・資金繰表作成
・給与計算
・請求書作成
・社会保険事務
・勤怠管理
◯給与:月額25〜35万円(経験・スキルにより)
◯休日:週休二日制 (土曜日,日曜日,祝日)/夏季休暇・年末年始休暇/6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
◯求める人物像:誠実な方/チャレンジ精神の旺盛な方
◯試用期間3〜6ヶ月程度
応募者本人が作成した履歴書、職務経歴書をメールにてお送りください。
送付・お問い合わせ先 webmaster@gei-shin.co.jp
その際の件名は「管理部門スタッフ募集」としてください。
担当者より折り返しご連絡をさしあげます。
ご応募お待ちしております。